薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 04:13:05 | つぶやきとか

棚卸しと雪かきで猛烈なダメージを食らったので力尽きて寝る


さあー!狩りの時間だー!お前が狩られるパターンだー!やったー!


(久々に異能者の高校生の彼とマッチングしてテンション高い)


スマホサのメタルチケットの使い道が、現状ではライン拡張くらいしか思いつかないのでアレ


@Sunkist_Izm レッドフォックス袋が出たら考えます。


タグ付け忘れてた、メタルサーガの方の戦車改造はこんな感じです #metalsaga_sp pic.twitter.com/B5Lnl2Al7N

1 件 リツイートされました

@wood_box 言い方が変ですけどインフラ整備させられてる感が強いですね…


良くわからんけど、Civ5で例えるなら「すっげえ安い価格で和平結ばされた挙句、ここから非難声明出したら「陥れた!」扱いで全世界から総スカン食らう」みたいな事やらかしたの?


ジャンルを沼って言ったり、沼沼言いながらすぐ新しいジャンルに行くならそれは沼じゃないとか何とか言ったりする風潮がありますが、移動とかはせず、好きジャンルが増え続けるタイプの私はこれを風呂だと思ってます。 pic.twitter.com/Qvvi7MWlEz

薙@きつね好きさんがリツイート | 40542 RT

@ghost_dance 人間狩りだー!(MM2の世界で敵組織が世界的に行っている非人道的な行い)


ゲキリュウニミヲマカセドウカスルナギッ(病人が乱入


わらわが喋れるきつねであることに驚く者もおるが、的外れもいいところじゃぞ。きつねは皆人語を解する。ただ喋「ら」ないだけじゃ。

薙@きつね好きさんがリツイート | 8 RT

ニンゲンというものは口だけは達者なトーシローばかりよく揃えた種族じゃ。まったくお笑いじゃな。葛葉が見たら奴も笑うじゃろう。

薙@きつね好きさんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7-WAY | トップ | Dominations簡易まとめ その6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事