薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

バトン。と、ちょっとバージョンアップ。

2009-12-30 20:09:21 | 雑記
バトン答えるのも久々。橘花さんとこより。


¥$バトン

*rules*
見た方は回すこと
問題の削除は2題まで可

題名は
 株式大暴落の予感
 為替大変動の予感
 など株や金融情勢に関連するもので。

めんどいから守んない。


01 まず、今の所持金はいくら?

こないだ銀行から2万円引き落としたけど、
クレジットカードの支払いのサイクル勘違いしてたので、
今のところ使う場面がありません。


02 貯金はどれくらいまで貯めたい?

特に不自由なく生活出来、
その上でちゃんと遊べる程度には。


03 今月々どれくらい貰ってる?

月給約5~6万ほど。
これでも特に不自由なく生活できてます。
実家暮らしですから。


04 兄弟や親に借金する?

借金だけはしません。たぶん。


05 貰った小遣いはどんなように使う?

適当に飲み食いしたり趣味に使ったり。


06 具体的には?

・適当に飲み食い
じゃがりこにボスカフェ。
たまーーーーに外食も。

・趣味
ティンときたゲームだったり本だったり。
最近ギャザリングに興味が出始めているのは内緒の話。


07 02で目標額を達成したら何をする?

特に目標金額とかは設定してないなあ。


08 いきなり手元に10万円が来たら?

新しいPC代にでも充ててみる?


09 金銭感覚はルーズな方?

すごーくルーズなのかも。


10 今のところ人生最大額の出費は?

今使ってるPC、即金で129800円ぐらい。


11 買い食いとかよくする?

仕事帰りにチーズバーガーとか食べることが。


12 服飾にどれくらいつぎ込む?

生命活動に最低限必要な分しか買わないので、
全くと言って良いほど使いません。


13 携帯のパケット通信費はどれくらいかかる?
(定額制の場合は割引前の金額)

定額で払ってる分だと5000円ぐらい?
割引前の金額なんて恐ろしくて数えられんわい。


14 小遣いが天引きされる時はどんな時?

小遣い貰ってません。


15 人生最大の貯蓄額は?

前働いてた時の30万ぐらい。


16 財布をなくしたことはある?

高校の卒業式で盗まれたことはあります。
卒業式と言っても、二年生の時ですけど。
2000円抜かれてゴミ箱にポイされてたそうな。


17 お疲れ

そうですか。



何気に昨日からアドバンスに加入してみました。
アクセス解析の機能が付いてて、
検索キーワードとか見れてちょっと興味深い。

で、見てて思ったのは、やっぱ悪魔城関連で
検索してくるひとが多いみたいですね。特に月輪。
月輪に精力的に挑んでるブログなんてそうそうないでしょうし、
その割には需要が地味にあるゲームなので、
うちに流れてくる人が出てくるのはある意味自然な流れなのかな。
それからUO関連のキーワードで来る人も、わずかですがいました。
ただ、若干申し訳ないと思うのが、
我が家にネクパラはほとんどいないと言う点。
戦士の大半が包帯戦士で構成されてます、我が家は。
そして流れてくる人が少ない辺りに、
まだまだUOプレイ記が定着していないと言う事を実感。
一大アミューズメントになる日は、来るんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し準備 | トップ | 2009年最終更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事