薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

おかいもの。

2006-09-25 21:27:19 | 雑記
今宵の薙空間は計画買いと衝動買いの2本セットでお届けいたします(何)


まずは、いつも通りの衝動買いから。










PSOのアンソロ5冊。
中古価格でしめて525円。

実は、PSOに死ぬほどハマっていた時期がありまして。今もGC引っ張り出してよくプレイしてます。死ぬ気でアルチ洞窟を周回して、オロチアギトを入手した時の感動は今でも忘れられません‥‥‥

※オロチアギト
PSOに登場する武器。刀系最強の武器で、特殊攻撃で真空波を発生させる能力がある超レアアイテム。

これを入手するが為に、薙は数ヶ月を要しました(実話)

残念な事に、プレイヤーはオフ専ですがね(泣)



ついでにもう一枚。





支えすらPSOの攻略本を使っている辺り、あの頃どれ程のめり込んだのかが分かるかと。EP3の攻略本はオマケ(笑)



で。



もう一つ。これは、以前から買う事を検討し続けていた物で、資金の工面などで色々と難儀し、いざ所持金が貯まってもなかなか買う事に踏ん切りが付かなかったのですが。
遂に、今日買って来てしまいました。


それがこれ。















ニンテンドーDS Lite。












中古価格で16800円。



せんせー、まるがふたつおおいんですけどーーー。




まあ、ソフト買う金までは確保できなかったんで(殴)しばらくは相変わらず月輪漬けの日々を過ごす事になりますが。
でも、実際に動かしてみるとやっぱり凄い。画面とかSP以上に綺麗ですし。
携帯ハードでは、やっぱ任天堂に敵う所は無いですな‥‥‥



さて、まずは蒼月の十字架か鋼の季節を買おうかな。ドラキュラは新作も出るみたいですし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月輪 ワープバグ検証。 | トップ | 俺の心臓はビス止めなんだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事