薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

12月28日(日)のつぶやき その1

2014-12-29 04:17:30 | つぶやきとか

一度やり始めると「もっと・・・もっとアイテムを・・・実績をだ・・・!」ってなるからトーチライトIIは怖い。この手の操作はUOで慣れているだけにスムーズに動かせすぎて余計怖い。楽しい。

1 件 リツイートされました

トーチライトIIは木箱さんがsarrowさんの背中を押さなかったんだけど、ある場面で猛烈に納得した。


@LAP_Survival ボスから逃げながらキャノンの必殺を撃ち続ける楽しいボス戦!


PSOユーザーだと光魔法、シューターだと潜水艦として認識しているグランツ


Trombe!!聞きながら大乱戦の結果を見るよ


@LAP_Survival セールが発動する事により露出度の高いポスターになっていきます。


トーチライトII、新しい街にたどり着いてAct.2が開始?


@LAP_Survival 回復ロボの回復支援を受けつつグレートソードでぶった斬りまくる脳筋戦法でどうにかした!回復ロボつよい。


@LAP_Survival でも、エリア移動した後にたまに出すのを忘れてて、ついさっきスライムにボコられて死にかけたw


皆様の宣伝のおかげで初めての完売です ありがとうございました

薙@月見てアニックフーンさんがリツイート | RT

さて…今日から大晦日まで4連勤ですよ…お給料をもらうために頑張ろう…


伊能忠敬が今も存命だったのなら、やはりIngressにのめり込んでいたのだろうか、と、ふと。


歌丸「明日はコミケですが、“徹夜組”という困った人達がいるそうです。私がスタッフになって“徹夜は禁止ですよ!”と注意しますから、一言返して下さい。はい楽さん」
歌丸「徹夜は禁止ですよ!」
円楽「違います、歌丸の告別式なんです」
歌丸「おい、全部持ってけ」

薙@月見てアニックフーンさんがリツイート | RT

@Crash_S_Tank そうか、GoogleMAPってのもあったか!今後、写真の更新速度がやたら速くなってたら、彼が誰かのスタンドとして発現した可能性がありますなあ


能力はよくわからんのでSTRとVITに猛烈に振ってる。


ワイ「音感テストするかwwwwwww」
友人「おっしゃwwwwwwwじゃこの音なんやwwwwwww」ピアノポ-ン
ワイ「んんwwwwwwファ♯wwwwwwww」
友人「違うwwwwwwwソ♭wwwwwww」
ワイ「ファ-wwwwwwww(口から泡を吹いて死亡)」

薙@月見てアニックフーンさんがリツイート | RT

@gekikara_vins @Knighthult リターンズのレーダースコープは、一個だけだとあんまり効果でないんですが、複数個積むと目に見えて効果が出るんですよー。電磁バリアもほぼ同じ仕組みです。


MAniaXにノア相手に試したデータを乗っけてた覚えがあるけど、まだ残ってるかな…消した覚えがあるな…


@wood_box @gekikara_vins @Knighthult リターンズはこの手の「気付かなくてもあんまり影響がないけど、気付くとやたら楽できる仕様」が多かったですね。


電磁バリアの二個積みの仕様を知った時は目から鱗が落ちた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒート範馬ー | トップ | 12月28日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事