薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

12月29日(火)のつぶやき その1

2015-12-30 04:09:21 | つぶやきとか

新刊完売した疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

薙@きつね好きさんがリツイート | 311 RT

このナイフ持ってない方の手のピロピロ感!

1 件 リツイートされました

ゲームをオススメした際に「やってみようかな」と言われたらお使いください。 pic.twitter.com/spwByJcFps

薙@きつね好きさんがリツイート | 6712 RT

雑司が谷駅はプロテインパレス説 pic.twitter.com/pcVDqRak23

薙@きつね好きさんがリツイート | 1 RT

散歩してバス時刻確認してついでにうどん食ってたと書くと西日本から咳が聞こえるのでうどん食いに行ってついでに散歩してバス時刻確認してきたと言わなければならないのだ


@Sunkist_Izm 通常のかけうどんでござった、けつねうろんは大晦日のお楽しみです


まお提督!ポケモンピクロスで!ロコンが!キュウコンが!未だに出ません!!


ガルパンの劇場版を観た人に「こんな戦車で戦えるメタルマックスってゲームがあるんだよ」って薦める時用の画像を用意しました。 #3DS pic.twitter.com/4kEYtT4hhp

薙@きつね好きさんがリツイート | 32 RT

そういやまだMMFWでマアルドゥクス系出てきてないけど、やっぱり出るんですかね。機神鉄槌砲が超レア扱いみたいな感じで


@heparinoid スパロボのヤンロン先生は「臨兵闘者皆陣列前行」でしたねー nicovideo.jp/watch/sm195051…


@kalortpor ピカチュウはあらゆる媒体でほぼ主役級の扱いを受けるのが決定的な存在じゃないですかあうわああああん!


ああそうか、リメイク版だとパーティー3人じゃなくて4人だからメンバーに幅がでるのか>5


クロマティかバースという案もありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dominations簡易まとめ その6... | トップ | 12月29日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事