薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

2月24日(金)のつぶやき

2012-02-25 02:59:04 | つぶやきとか
00:46 from web
今週のターゲットのカニガンが美味しくて倒しやすいので、1軍戦車部隊、対空戦車部隊、ソルジャー+犬部隊で狩ってるけど、105mmライフルという副産物まであることに今気がついた

00:59 from web
金は重い #名言は圧縮しても名言

01:29 from web
自分不器用ですから pic.twitter.com/StGPp9WE

01:37 from web
みんなよくあんな素敵な箱ドット作れるなー自分には無理だ。。。

01:54 from web
内閣総理大臣織田信長 #持ってるマイナー漫画のタイトル晒して反応をみる 古本屋で見つけて、タイトルに惹かれて買った

02:07 from web (Re: @Yuh_SOUGETSUTEI
@Yuh_SOUGETSUTEI そこまで惹かれたというのか・・・!

13:43 from web
膝太郎

14:11 from twicca
ここはだじゃれのくに

20:32 from web (Re: @beliefer
@beliefer 同士よ(グレートホイールのを素でそう思ってた)

21:21 from gohantabeyo.com
私とあいたい人が1人いるそうです。あなたとあいたい人数もわかるそうです→ gohantabeyo.com/nani/14?prefil… #gohantabeyo

21:29 from gooBlog production
はこへいか goo.gl/OYRYl

21:31 from web
箱でも吸血鬼は魅力的

22:57 RT from web
私もよく分からないのですが、こう書くと無敵になれるそうです。 RT @AKO_masa_1: NHKさん!な…なんすか!?これwww RT @NHK_PR: ↑ ↑ ↓ ↓ ← → ← → B A
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

22:57 from web
コナミコマンドで無敵になるゲームってあったっけ

22:59 from web (Re: @4s6r7k3
@4s6r7k3 更新しましたー、あとでてけとーに確認お願いしまする

by nagi3374 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はこへいか | トップ | バイクのエンジン音・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事