薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

11月21日(日)のつぶやき

2010-11-22 01:00:56 | つぶやきとか
14:09 from web
仕事のはずが突然休みになったのでジム行ってくる
14:25 from モバツイ
エイヤー
14:37 from モバツイ
ジムなう
17:23 from web
きたくった
17:39 from web
そういや諸王の墓のボス退治を続けてかなりの期間が経つけど、AFとかピンクチラシとか手に入れた事ないんだよね。なにか条件があるのかな。 #UO_JPN
17:47 from Tweet Button
あんま得意じゃないけどBGMが好き過ぎて頑張れるゲーム。4面中盤までしかいけないけど  雷電? BGMメドレー (27:04) #nicovideo #sm6262452 http://t.co/uwv4GAH
18:50 from web
もう何年も前の話になるけど、ワカメちゃんは声優が変わってから途端にウザさが増したような気がするのはなんでだろう。
20:54 from goo
ジョイヤーペチペチ #goo_nagi3374 http://blog.goo.ne.jp/nagi3374/e/59f9d5d545d7b52c8cad525bf8409ba5
21:33 from web (Re: @Bailone_Izm
@Bailone_Izm カーチャン「出かけてる間に部屋掃除しておいたわよ」
by nagi3374 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイヤーペチペチ | トップ | セブンイレブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事