薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

冗談抜きで‥‥‥

2007-03-08 09:58:52 | 雑記
<殺人>元部下の女性刺殺 大学入試センター係長逮捕


うへえ、東京行った時に泊まったとこじゃないか(汗)
一週間前はちょうどここにいたんですから、もしも研修旅行の予定が今週に入ってたら危なかったかもしれん‥‥‥いやはや、物騒な世の中です。


うー、今思い出してもゾッとしますな‥‥‥
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼月。 | トップ | .S 17 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何よりです。 (ふうら)
2007-03-09 08:00:04
この日が休刊日でよかったですね(汗)
もう日本はいつ何が起こるかわかりませんな・・・・・
返信する
おああーーー(何) (ふうら)
2007-03-09 14:07:00
『休刊日』ではなく『休館日』でしたね。すみませぬ。
返信する
どうもですーーー(脱力) ()
2007-03-09 19:58:34
安堵してただいま力が抜けております‥‥‥ここ最近は岩手県の方もちょっと危なくなって来始めて(汗)
ふうらさんや他の方々も、身の回りには十分お気を付け下され。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事