薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

テンション0。

2007-03-05 20:11:13 | 雑記
↓この人のテンションを少しだけでいいから分けて欲しい‥‥‥



ルーブログ























‥‥‥






























前言撤回。

やっぱいらないです。


あのテンションをそのまま持ってきたら大変な事になる(何)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気質。 | トップ | なんとかぱらどっくす。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンションが高いからって… (物見遊山)
2007-03-06 08:58:37
 はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
 さて、このブログのテンションは高いというよりむしろ壊れているのでは(汗
 グダグダでも何でもいつもの薙さんのテンションでいかれたほうがいいかと思いますよ。無理してあげても疲れるだけですからね。
返信する
はじめまして>物見遊山さん。 ()
2007-03-06 23:06:38
楽しんで頂けている様で何よりです。

>このブログのテンションは高いというよりむしろ壊れているのでは(汗
確かに(蹴)
テレビでも壊れたテンションで出演してますが、そのノリがそのまま文面になっていますからねえ。色々な意味で常人(廃人含む)には優しくないブログ(笑)

>グダグダでも何でもいつもの薙さんのテンションでいかれたほうがいいかと思いますよ。
ありがとうございますーーー。基本的にテンションが低い状態からさっぱり上がらないので、維持する事は大変じゃあないのですが(殴)
とりあえず、今より低くならない様に務めます。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事