薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

2月20日(土)のつぶやき

2016-02-21 04:17:43 | つぶやきとか

抱えて地面におろしてあげたい


面接官「弾が4つ入った銃で5人確実に殺すにはどうしたらいいですか」
シュワルツェネッガー「5人が乗った車を撃て」
スタローン「5人より多く殺してはだめなのか、難しいな」
セガール「銃は絶対使わないと駄目なのか」
チャックノリス「5人に抑えるのも4発使い切るのも難しいがやってみる」

薙@きつね好きさんがリツイート | 9007 RT

ステイサム「もうやった」>RT

薙@きつね好きさんがリツイート | 7 RT

ガチャ爆死奴にありがちなツイート
1位「あー課金止まんない」
1位「これでもう一人ぼっち」
1位「私は必要とされてない」
1位「引きが悪くてごめんなさい」
1位「んんん」
1位「動悸がひどくてつらい」
1位「課金切れてきた」
1位「震え止まんない……」
1位「(モバコイン写メ)」

薙@きつね好きさんがリツイート | 8 RT

ガチャ怖い(レッドフォックス袋にジャブジャブ現金を突っ込みながら)


今回もあるのだろうか…あるんだろうな…


ゼンガーとフォルカか出る格ゲー


ファイアーエムブレムにもフォルカっていたけど、今はもう修羅しか思いつかん。


@hanege あっちも修羅やチェストォー叫ぶ人とかいますしの


アシェンの動きが完全にキングなのはいいのだろうか。


駄目だ。意識がブツブツ切れる。寝よう。


眠いのにいざ寝ようとしても寝れない、辛い


ヘルバウッ?(滅びフォントで)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬歩 | トップ | 玄武剛弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事