僕もルドン高原をよく利用していました。進め方次第ではゴブリンの穴も使います。
明日から二連休なので強いです。
何が強いのかはわかりませんが、とにかく強いです、どっちかでジムに行きますし。
それだと強いじゃなくて強くなるってことなのか、よくわかんないけど。
あとはまあ、ゲームをひたすら心ゆくまでプレイするんでしょうけど、
最近は面白いゲームの選択肢が多くて大変、でも嬉しい。
みんなでまもって騎士も装備やスキルの選択肢がグッと増えてきたので、
それの選択に悩みつつ楽しみたいと思います。
世間でよく言われる「だれでも最初は下手だった」ってのは、実際は極小数だけど「最初から極端に強い異能者」のような存在がいるから通用しなくて、たぶん自分が一般人、その他大勢だということに気付いて、そこで諦めるか、踏ん張って続けるかが才能の有無の分かれ目なんじゃないのかと思ってみた。
結局のところ、誰もが折れそうになる場面で「不屈」を発動できるかが重要であって、そこで不屈を発動できた人はその時点で一般人から逸脱してるようにも思う。
@yamakasi1102 究極の理想は、「最初から強くて伸びしろも抜群」っていうのなんでしょうけど、実際はそこまで恵まれている人ってのはめったに居ないってのが世の中だよなあ、って思います
@heparinoid ヴァンパイアのモリガンは「下僕のコウモリを服に変換している」とからしいですけど、そんな感じなのかな…
@yamakasi1102 才能の有無なんて考える前に、まず遊んだり練習してみたりしたほうが何かしら実りはあるし楽しいでしょうしなあ
FF2打開。他のFFシリーズとはかなり設計が異なり、わかりやすく説明すると、盾=クルマ、HP=SP、古代の剣=煙幕弾、バーサク=レーダースコープ、ブリンク=レーダースコープの回避率版、といった具合ですのでこれらを頭に入れておけばむしろ簡単な部類だと思います。
【店舗情報】世界初!?ブースターパック自動販売機!「晴れる屋Get Packers」設置しました!3パックずつの販売だから急なドラフトのときも安心!是非ご利用ください!(伊藤航) pic.twitter.com/1pZy9NgfgP
ここ1年、ほんの少しだけ、お手伝いをさせていただいていたゲームのPVがついに公開されました! かなりイイ内容になっています。それにしても、スタッフが豪華です。
cs.furyu.jp/legendoflegacy/
十年ぐらい前に考えたキャラクターの設定が、ここ一年で初めて存在を知ったゼンガー親分とものすごく似ていたという話。師匠が強いとか酒に弱いとかそういうところまで。
艦これにキラ付けってありますが、戦車で戦うRPGメタルマックスにもありまして、キラキラ状態ですと戦闘能力が向上し、取得経験値やお金が増える辺りも同じです。キラ付けはLOVEマシンというアイテムを使います。LOVEです。愛です。気になる提督の皆様には是非プレイして頂きたいです。
Google Playからの広告メールで「猫ゲーム&アプリ特集」ってのが来てたんだけど、ハローキティが入っているのですがそれは。
ゲーマーの人じゃなくても『スペースインベーダー』『パックマン』『ドンキーコング』『ゼビウス』は知名度有りますね。当時のゲームセンターは社会現象にもなりましたから。