攻撃食らう時もやたらポーズ決めてるからね、乗ってるの男で鬼の鉄甲鬼なのに。
鉄甲鬼とメカ鉄甲鬼の能力はガチガチに防御と装甲が高い上に援護防御持ちで、
精神コマンドに分析、機体の地形適正も完璧と、
アデット先生やガンダムXのウィッツ並に小隊員適性が高いキャラなので割と使いそうな予感。
SFC版峡谷ステージ。AC版では上空を飛んでいたけど、
SFC版は最初は谷の間を抜けて、曲がループに入るタイミングで上空に飛んで行くのがカッコイイ。
@LAP_Survival DXまではファミコン系の音色一つしかなかったから、みんな音量のバランス調整して同時に鳴らして再現するとか苦心していたけど、それが一発で出るようになってるみたい。技術の進歩を感じる。そして音量を怨霊と一発変換する優秀なIME。
メタルマックス2RTA無駄な作業を省いていった結果、セーブデータで2時間39分を達成した。 これ以上は低レベル化していかないと無理そう。キャプチャ環境があれば世界が獲れるのになーw(競技人口3名) #metalmax2r pic.twitter.com/mj7WlF2yx8
ダブルストライク(本体)+フォースショット(アングリーエルフ)+サウルスポッドでぐんかんサウルス一撃死。
あんだけ戦っていながら出ていないのが自分でも不思議ですが、★3は結構あるのに★2だけが何故か無いんですよ…
@jet_set_radio_f @PureFighter00 @Siel 昔行った、古ぼけたラーメン屋においてあったなあ…あそこにあったのは麻雀だったはず。
カリンさんが乗る戦車のセッティングを色々思案した結果、究極Rウルフにポプコーンメーカーとバイオ活性ユニット装備でグランドラッシュということで落ち着いた。
@wood_box 試しに運用してますが、武器の種類が混在する戦車で全門発射するときにはかなりいい感じですねー。全門発射が無いキャラはグランドラッシュだ!
@wood_box 残念ながら!ただ、白兵戦特化で全門発射の枠をヨコヅナオーラに使ってるキャラには案外向いてるんじゃないかなーと思います。
@WanderingHealer カリンさんの竜巻旋風脚をガードしたら、それだけでテッド様が満タンドリンク使用を決意しちゃう!
バトルバやってた時に、多段S-E、ロードローラー、ガンレオンによる力押しと、バイクに積んだ大砲、多脚の125mmHE、エンペランザでの狙い撃ちと、ゲームは違えど2つのプレイスタイルを好むことに気づいた。
@sigautihito @Shime__SaBa なるほどー、レスラー男の舞踏家でマッスルダンス…