さえずりの森(永山駅前雑木林保全育成の会)

1年という短い期間で雑木林を守ることに成功!2006/11/26保全団体として生まれ変わりました。

さえずりの森通信 臨時号

2008年04月29日 | 雑木林通信
2008/4/29(火)発行


朗報です!
セブン-イレブンみどりの基金」の助成金がいただけることになりました。

さえずりの森の作業道具一式、カラーリーフレット、樹名ラベルなどで申請していましたが、今日、速達で通知が届き、一同、わお!と大喜びです。

実は、その前に、「樹名ラベル」だけで某基金に申請していましたが、
こちらも先に確定の通知がきていました。
うれしいことに二重に決定がきてしまったので、某基金の方は返金することになります。

キッチンバサミ持参で作業に行っていたこともありましたが、今年度は立派な道具が揃うことになりますから、あとは皆さんの参加を願うのみ!

明日(4月30日)は、お天気も良さそうです。
キンランやハナイカダに会いに、保全作業にお出でくださ~い。
9時半から11時半くらいまでやっています。


永山駅前雑木林保全育成の会 世話人一同


人気BlogRanking ←1日1回クリックして投票をお願いします。




世話人会連絡先
メールの停止、登録情報の変更はこちらまで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿