NAGAO Junior High School

長尾中学校の日々の様子を紹介します。

11/11 さぬき・東かがわ中学校新人体育大会 サッカー競技(11・5)

2016-11-11 12:03:12 | 全体

 サッカー新人大会の2日目がありました。この日は、対志度中学校、対大川中学校の2試合です。この夏から新調した緑のユニフォームでグランドを駆け回ろうと、張り切って臨みました。

       

敗れてはしましましたが、1日目よりも随所に自分たちらしいプレーや攻めが見え、手ごたえを感じました。しかしながら、相手と同じことをやっていては、これからも勝利をつかむことは難しいと思いました。限られた時間をどのように使うか、最終下校時刻が早くなるなら、自宅でのトレーニングや朝・昼休み等をどのように使うかなど、工夫するところはたくさんあります。やるべきことをやって、全体の意識を高めて、力をつけていくのみです。がんばります。

        

 


最新の画像もっと見る