浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

連日の35度超え猛暑です、日中の釣りはとても危険、命を守りましよう

11月20日  火

2018-11-19 | 日記
おはようございます。


ゴーン会長が逮捕されました。凄い人だと尊敬していたのに・・

しかし、本当のことは本人しかわからないので、書くことを止め

ました。意外や、すぐ近くに敵が(告発)いたのかもしれません?

告発がないと、国税もなかなかうごかないでしょうから・・



他人の話はおいといて、

昨日は、6号という振りだし剛竿がジャンクだったのを、見事に

修復しました。竿尻ナシ、トップ損傷、ガイドナシ、塗料ハゲ!

お見事!

 

これが午前中、その後メシの準備にかかる

  

 

一応マンプク!

午後は散歩がてら、スーパーめぐり

 
 
 

 

あまりにきれい、桜の落ち葉、落ちても輝きを失わず!エライ!

夜は、録画を見るのが楽しみ

「岩場で真剣勝負!」

「アカハタと一騎打ち」

「アカハタ大捕り物帳」(という文言に惹かれた。)

とかいうので、楽しみにして、お酒とおつまみを用意した。

ところが、舟からのルアーによる30cmぐらいのアカハタだった。

30cmでも、大の大人が大喜び!です。やっぱり、海を見ながら

の晩酌おいしいです。(西伊豆、舟から、釣り人万歳!の番組)


明日は、忘れ物のないように、念には念をいれて、釣り具のパッキ

ングです。忘れ物があると、口うるさい小姑みたいな方がおられま

すので(いい人なんですが)・・・・



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿