浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

連日の35度超え猛暑です、日中の釣りはとても危険、命を守りましよう

午後の部

2018-04-11 | 日記
不規則すぎる生活に頭がボーーーと、しています。

まるで霧の中、港で汽笛が呼んでいるみたい、BOOOO---OOO!

午前11時21分、KKBさんから電話がありました。

午後00時21分、電話が終わりました。

積もる話で、60分、老人・独居になると、「話」がとても貴重、老人に話が

なくなると”ボケる”のではないかという私は持論をもっています。

しかし、長い・・・それだけ話があるということだろう、お互いに。

貴重な時間をありがとうございました。



国会は、加計問題に火がついている。

膨大な国税が、注がれている

特区から、はじまって、はじめから加計ありきの、過程がみえみえ・・

議員の皆さま、がんばってください。

攻防を注視していきましょう。



運動もしているのに、車から降りるとき、ううう!とギックリ腰になる、それも

しばらく動けない、さらに、最近、頻繁に発する。久しぶりに整形外科にいった。

2年ぶりだからと、レントゲンと診察、リハビリして、なんと650円(負担1割)。

納税されてくださる皆様に感謝しております。



長く、磯釣りをしていくのに、「足腰の健康」は必須である。

そのための山登りというわけではなく、山も好きだからである

もうすぐ、5月大分県久住にミヤマキリシマつつじが見ごろを迎えます。

年に一度は、行きたいと思っています。それこそぼくの好きな硫黄泉があります

からねえ。


暖かくなり、ぽつりぽつりと、初夏の花が咲いてきました。

今日の花

 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉村)
2018-04-12 06:49:07
今日の花は「シラー・カンパニュラータ」
返信する

コメントを投稿