浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

連日の35度超え猛暑です、日中の釣りはとても危険、命を守りましよう

7月14日 はれ

2017-07-14 | 日記
おはようございます。

今日も暑い一日になります。北海道まで猛暑というから、この先、「北国」

というイメージも変えないといけないかも、ですねえ

今日は朝、釣り保険の人がおみえになりました。

もう、15年ぐらいかけている保険、いまは、釣り保険ではなく、総合傷害

保険?みたいな?(釣り具専門補償ではない)

ほとんど、釣り具損害で、請求したことがないので、「どんどん、請求して

ください」とありがたいおことばをいただきました。


スマホ、買いましたが、慣れないことばかり、せめて一日一件は覚えたい。

そこで、笑われるかもしれませんが、

 1マナーモードの設定

 2スピーカー機能

 3通話音量

を勉強しました。(奥が深い)

ぼくは、使うだけだが・・・作ったひとの頭の中を見てみたい

スゴイ人もいるもんだ


庭にでてみる



カノコユリがどんどん花開く



リンゴが徐々に大きくなってきました。食べるのがかわいそう・・



今日もみなさん、お元気に、お健やかに・・



最後になりましたが。コメントをいただきありがとうございました。

「川」を愛するひとに教えてもらってうれしいです

また、いろいろと、ぼくの知らないことを、大変勉強になりました。

そうなんですか・・・

7月後半になったら、出かけてみます。

漁協の方は、大山川、三隈川はどうもないですから、お越しください

ということでしたから・・

(本音、大きな川の深いところは、こわいなあ。川はこわい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿