ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

やっぱムズイ

2022年03月05日 | 日記
3月5日(土)

確定申告の季節であるな。
毎年言われてるよね、「今年こそ自宅で!」みたいなの。分かってるよ、分かってんだけどさ。
このご時世で、そりゃ会場に行かない方がいいのも充分分かってんだけどさ。
いざやってみようって申告のページ開いても、やっぱ分らんのよ。
どこに何を入力するの?
まず用語が分からん。
会社で年末調整した分は入力する?しない?
(;´Д`)ハア (;´Д`)ハア (;´Д`)ハア (;´Д`)ハア (;´Д`)ハア

何もしてないのに息が上がるぜ。
で、諦めた。
サクッと会場を予約した。
毎年のことだから少しは分かってるような気がしてたけど、結局いつも会場の人がテキパキとやってくれるから何も分かっていなかったのだ。
今年は一部始終を動画で撮ってみようかしら? 
撮影してたら怒られるかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRDC DIY STUD... | トップ | 確定申告終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事