ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

FRDC DIY STUDIO(再放送)

2022年02月26日 | 観た
2月26日(土)

以前配信されたフレデリックのスタジオライブが再放送されると言うのでもちろん観るよね。


このFRDC DIY STUDIOは以前も別バージョンが配信されていたんですが、こっちのバージョンは見逃していた奴だったのでめっちゃ嬉しい!!
多分去年の9月頃に放送されてたんだろうけど、プレミアムライブはアーカイブないんでリアタイ出来ないともう無理なんだよね。
こうして再放送してくれて本当に嬉しいですわ。

セトリは
1.オドループ
2.パラレルロール
3.みつめるみつあみ
4.TOGENKYO
5.愛の迷惑
6.サイカ

やっぱ最初のオドループでガチ上がりしたわぁ。そこからのパラレルロールへの流れも最高だった。
どの曲もカッコ良いし、やっぱオシャレー。
こないだのライブもカッコ良かったしオシャレだったもんなぁ。
明日まではアーカイブ残るみたいなのでもう1回くらいは見とこ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年振りの里帰り | トップ | やっぱムズイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事