ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

長崎から福岡へ

2005年11月06日 | 日記
11月6日(日)

昨日の夜から降り出した雨が、夜の間中降り続いたみたいで
朝起きて、テレビ付けたら「長崎に大雨警報」なんて言ってる。

今日は福岡まで戻って、飛ぶ劇のIRON福岡公演を観る予定。
高速バスが止まったらマズイと思って、早めにホテルを出てバスターミナルへ。

幸いにバスは止まる事もなく、順調に出発してるらしい。
お土産と朝ご飯用の駅弁などを買い込んで乗車。
バスの中でうまうまと食べる。

福岡に2時間程で到着。
今日は母親と伯母と従姉妹と一緒に観劇する予定。
ちょうど母親達も福岡に着いたらしい。

ウインドーショッピングしながら街をブラブラ。
食事して観劇。
こうして、伯母さんや従姉妹と一緒に街を歩く事なんてなかったんで、新鮮だったなー。
お芝居が面白かったかどうか不安だけど、わざわざ来てもらって有り難かった。

観劇後は、楽屋にちょっと顔出してさっさと帰宅。
うちのダンナさん及び、劇団員の皆さんはバラシ。
頑張ってね~。

はあ、なんだかんだで疲れました。
明日からはまた元の生活。
風呂でも入って、さっさと寝るかー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤルタ会談&忠臣蔵・OL編 | トップ | ぬー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事