ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

2011年10月11日 | 日記
10月11日(火)

先週のフラのレッスンの時から腰がちょっと嫌な感じだったんだけど、昨日全体練習から帰って来てから痛みがググッと出てきた。
なので、今日はくさみ温泉にゆっくり浸かって来ました。
だいぶ良くなったかも。
15日がフラの本番だから、それまではなんとかもって欲しいんだけど。
最近、意外に夜は冷えてるから、腰にもきたのかもなー。
以前、ぎっくり腰やった時も寒い時期だったし、これからの季節は要注意!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同練習 | トップ | どっか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2011-10-12 01:07:52
私も腰は爾来抱えています。
どうかお大事に。
返信する
人間が (きたむー)
2011-10-12 01:45:21
riris様
2本足で立った時点で、腰痛は永遠の悩みになるそうなので、こればっかりは仕方ないのでしょうね。
無理せず、冷やさないようにして頑張ります!
返信する
おお久し振りです (いっきゅう)
2011-10-12 10:41:43
当方も腰痛持ちで、今もきてます。
悪化させないようなんとかつきあっていくしかないね。頑張りましょう(^_^)/

21日~23日はキャナルシティです。
返信する
わーお久しぶりです! (きたむー)
2011-10-12 23:06:11
いっきゅう様
本当にお久しぶりですね!
いっきゅうさんも腰痛でお悩みとは。私は突然来るので怖いんですよー。

キャナル、行こうかな。
別口でご連絡しますー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事