ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で行っちゃいました その10

2006年01月28日 | 行った
「ボードゲームカフェ」

韓国で人気のボードゲームカフェに行きました。
右からミンミ、ミンジュ、チナです。
(なんでみんな口に手を当ててるの?)

まずはJengaと言う積み木くずしなゲーム。

ヒエー 危ない。
くずれるくずれる。


うおー!
もはやこれはありえない形になっとるー

負けたのはミンジュ。
ピコピコハンマーでピコピコ!

次にやったのは大富豪みたいなゲーム。
これぞボードゲーム!な感じです。

サイコロ振ってコマを移動させていく、お決まりのアレ。
進んだ所で土地を買ったりホテルを買ったりして、自分の財産を増やしていきます。

白熱!


こういうのが苦手な私はあっという間に破産 

勝ったのは・・・

たとえゲームだろうと、手加減なし。
賭け事にはめっぽう強いうちのダンナさんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった | トップ | 韓国で行っちゃいました そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事