ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で行っちゃいました その11

2006年01月28日 | 行った
「O2シネマ」



釜山大学前駅の裏にあるO2シネマ。
その名の通り映画館です。

1階はマクドナルド。
2階はゲームセンター。
3階はチケット売り場。
4階から7階まではシアター。
8階はイタリアンレストランです。

ここはエレベーターが2基しかなく、しかもサイズがやや小さめ。
だもんで、映画終了時には人がいっぱい。階段で降りた方が早いです。
ていうか、何でエスカレーターないんだろう?

デートと言えば映画なのか、カップルがやたら目に付きます。
日本よりR指定が厳しいみたいで、今回観に行った時上映していた殆どが12Rでした。

O2シネマの前には映画を観る時の定番、スルメとカワハギ屋さんがありますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で行っちゃいました そ... | トップ | おもろ看板 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事