ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

しまった

2006年01月27日 | 日記
1月27日(金)

朝からお義母さんの入院する久留米の病院へ。
お義母さんが欲しいと言う物を色々買い揃えて、洗濯物を持って帰宅。
おうちに着いたのが5時半。
すぐに洗濯。
また明後日、持って行かなくちゃいけないし。

事故の相手からも何度も電話があって、色々病院に請求しなくちゃいけない物も出て来た。
忘れないようにメモメモ。

んで、ですよ。
なんかこの後イベントがあったなーと思ってたんですわ。
ああ、今日は金曜日だ。
そうだ、トラジの日だ。
そう思っていたところに、Bラックちゃんから電話。

「今日のゲネ、きたむーが来てないって連絡あったんだけど・・・」

やややっ!
しまった!

そっか、うちのダンナさんが出演する芸術劇場のバックステージツアー2006
「劇場裏で見つけた思い出」のゲネを観るんだった。

うっかりしてた。
すっかり失念。

「すみません。欠席と言う事で・・・」

と、Bラックちゃんに伝え、洗濯を終えてトラジに行くと、

「ああ、今日は会議があるのでお休みにしたんですよ。」
だって・・・

はー、確認しなかった私が悪いとは言え、何だかカラ回ったなー・・・。

すみません劇場関係の人。
人生、色々と確認が必要ですね。
これから気を付けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で食べちゃいました その9 | トップ | 韓国で行っちゃいました そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事