ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

観に行って下さい!!

2011年08月28日 | 日記
うちのダンナさんがプロデューサーとして関わっている「劇団二番目の庭」の東京公演がもうすぐ始まります!
毎日新聞のウェブ版に掲載されています!
   ココ↓
「なにもない/なにもしない」

【日時】
8月26日(金)20:00開演
8月27日(土)14:00/19:00開演
8月28日(日)14:00開演

【会場】
こまばアゴラ劇場

【チケット】
前売券2000円
当日券2500円

去年の12月が初演だったのですが、(その時の感想)その時とはもう全くの別物になってるそうです。
役者の降板などもあり、キャストも代わったのでどうなったのかは東京で観るしかないね!
かなり評判がよく、26日の公演は既に売り止めになってるそうですよ。
興味がある方、是非是非こまばアゴラ劇場まで足をお運び下さいませ!
チケットはこちらへ→
チケットフォームへ飛べます。
どうぞどうぞ観に行って下さい!!


公演は全て終了致しました。
足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その72 | トップ | うちのダンナさんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事