ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

北九州へ

2009年01月13日 | 日記
帰ります。
到着地の天気、雪って書いてありました。
まぢですか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまたまご | トップ | 旅行終了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またね (マチコ)
2009-01-13 14:32:15
劇場とか打ち上げ会場とかで、きたむーの顔が見えてればなんかそれだけで安心しちゃって、結局あんまり話さなかっちゃった。スクール水着をはじめいろいろありがとう!! 今度またゆっくり。
返信する
大丈夫よー (fujico)
2009-01-13 15:32:34
朝からチラチラしてるけど
大した事はないっす。

お気をつけて。
つーか功ちゃんは何時の便だろ?
返信する
Unknown (きたむー)
2009-01-13 20:49:22
マチコ様
そうなの!2次会でお話したかったけど、マチコさんいつの間にかいなくなってた・・・(泣)
でも楽しかったです。
スクール水着、活用してもらえたんだったら持っていった甲斐もあるというものです。
次回、ヤツが活躍できる日は来るんでしょうかね?
また東京に行った際には連絡しますね。
マチコさんももしこちらの方面に来ることがあれば、連絡くださーい!

fujico様
えーっと、随分遅い便でした。
良く知らんですわ(笑)
もし相方さんを迎えに行く予定なんだったらうちのダンナさんもよろしくです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事