ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

旅行終了

2009年01月13日 | 日記
あーあー終わっちゃった・・・。

北九州に無事帰って来ました。
メーテルがお出迎えしてくれました。
北九州、寒いっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州へ | トップ | 次は韓国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい ()
2009-01-13 16:31:45
日記すっごく楽しく読んでました

イロンナ食べ物・・・おいしそうでした

寒くて風邪をひかれませんように~
返信する
ありがとうございます (きたむー)
2009-01-13 20:52:55
桃様
今回も楽しんでいただけましたか?
私も楽しみました。
美味しいものいっぱいで確実にリバウンドです。
やばいやばい!
そして東京より寒い北九・・・。
どうなってんのっ!ですわ。
返信する
おかえりなさい! (シュフ)
2009-01-14 07:14:38
充実した東京滞在だったようで何よりです♪
こちらは連休中も雪が時折チラチラと・・・
とっても寒かったです~。

そうそう、月曜日(祝日)に初めて夫とアキビックランチしてきました!
あの量と美味しさに、夫も驚いていましたよ★
きたむーさんを見習って、携帯クーポンも利用して
ドリンクGETしました~ありがとうございます!
やっぱりアキビックっていいですね。
返信する
ただいまです (きたむー)
2009-01-15 00:26:45
シュフ様
本当にあちこち遊びまわって充実でしたね。
東京より北九州のほうが寒いなんて・・・。
昨日、今日と凍えておりましたよ。

お、ダンナ様とアキビックランチ!
いいですねぇ。ダンナ様も気に入って頂けたようでよかったよかった。
東京で会った友達の殆どが「アキビックに行ってみたい」と言ってくるので内心「ニヤリ」としていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事