ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

宣伝宣伝

2005年08月08日 | 日記
8月8日(月)

8月3日のブログにも書いた、IRONのプロモーション映像が飛ぶ劇場のHPでも公開中です。

見て下さい!
かっちょいいのですよ。

うちのダンナさんとYッシー大量にアイスを消費しながら作ったPVです。

よろしくおねがいします。

以上、宣伝でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイランド | トップ | ホワイトバンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (たこりん)
2005-08-09 22:25:32
HPで見ました。カッコイイですね。

とても制作費数千円なんて思えません。

すごい技術

アイスクリーム72個消費にもびっくりしましたが。

秋の公演、楽しみですね
返信する
わーい (きたむー)
2005-08-10 15:53:39
たこりん様

見て頂いたんですね。

ありがとうございます。

そう、電脳戦士Yッシーが物凄い技術を駆使して作ったPVなんです。

うちのダンナさんが無茶ばかり言うので、もう嫌われちゃったかも・・・。



飛ぶ劇場「IRON」は10月7日の北九州公演を皮切りに兵庫県伊丹市、長野県松本市、福岡市とツアーで回ります。

来年には熊本、東京公演も予定されています。

もし、このお近くにお住まいでしたら、覗きに来て下さいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事