ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

IRONのPV

2005年08月03日 | 日記
8月3日(水)

この秋、待望の再演となる飛ぶ劇場の「IRON
劇団員である、うちのダンナさんとYッシーが上演を前にプロモーションビデオを作ったんだけど、
苦労の甲斐あってとてもカッコいいものが出来ました 



今回は北九州芸術劇場との共同製作ということもあって、
芸術劇場が入っているリバーウォークに置いてあるディスプレイでもガンガン流れてます。

んで、わざわざ見に行きました。



上2つの写真は1階のインフォメーション前。
下2つは5階のチケットぴあの前です。





ぴあ前のは音が小さいので、1階のインフォ前で見た方がいいみたいです。

さあ!
みんな!
リバウォへGO!
10月になったら北九州芸術劇場の小劇場へGOだ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁に出しました | トップ | 6人組 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぐま)
2005-08-03 23:15:21
えー!プロモ?すごい。



それをわざわざ見にいって宣伝する奥様の愛情に心を打たれたわ。



わたしも福岡に住んでいたら見に行ったのに!
返信する
私も見た! (fujico)
2005-08-03 23:52:49
かっちょえぇねぇ。何度見てもえぇねぇ~。

こぐま様、そのうち飛ぶ劇場HPで見れるはずです。

そちらで是非!
返信する
もしかして (たこりん)
2005-08-05 23:29:44
うすうす気が付いていたのですが

きたむーさんの旦那様は役者さんなんですね。かっこいい。

そして、旦那様のプロモを紹介する妻って、なんていい関係

うらやましいです
返信する
Unknown (きたむー)
2005-08-06 21:03:15
こぐま様

わざわざ見に行ったんです。

うちのダンナさんが無理矢理連れて行くもんで・・・。

fujicoさんも言ってますが、もうしばらくしたら飛ぶ劇場のHPから見れるようになると思いますので、その時はぜひ見てあげて下さい。この記事の「飛ぶ劇場」って所から飛べます。



fujico様

fujicoちゃんもいい感じで映ってたね。

スマッシューとか、ドラゴンーみたいな感じでね。

fujicoちゃんナメのKムケンが笑う・・・



たこりん様

はい。

以前は私も芝居してたんですけど、いまはうちのダンナさんだけがやってます。

ぜひ飛ぶ劇場のHPも見てみて下さいね。
返信する
もともと (みんきー)
2005-08-07 03:20:59
きたむーさんが「すんごい女優」だったんですよ。

どう「すんごい」かは観た人にしか・・・。

いまだにあの手のはっちゃけ役で、きたむーを超える人はこの辺にはおらんよ・・・。



そんでいつのまにか旦那も引きずり込まれ(?)今では立場が逆に。

オモロイねぇ。
返信する
いやいや (きたむー)
2005-08-07 10:46:36
みんきー様

女優なんて、おこがましいっスよ。

いやー、最近の飛ぶ劇を見てると、みんな上手くなったなーとしみじみ思いますよ。

Mンジとかものすごく・・・。

今後も楽しみだわん。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事