ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ゲド戦記

2006年08月22日 | 観た
あーれれぇー?
やっちゃった?
やっちゃった?吾朗クン?

あんまり評判の芳しくなかった「ゲド戦記」観て来ました。

感想は・・・
初手から取り残された感強し。
何もかもをほったらかしで進んでいくストーリー展開。
辻褄合ってませんけど。

ストーリーがダメなら映像で魅せてくれるのかと思いきや
ジブリとは思えない荒い画像。
時々「キメッ」って風景はあるけれども、全体的に描き込みが少ないと感じました。
同じスタッフ使ってるんじゃないのー?
監督が違うだけでこうも違うものかとビックリしたよ。

声優陣もなぁ・・・
別に俳優さん達を使わなくても良いんじゃないの?
プロの声優さん使った方が絶対良いと思うよ。

やっぱ評判通り、芳しい作品じゃありませんでしたな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の植物達パート2 | トップ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事