ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

うちのダンナさんの体にメカが取り付けられたよ!

2008年04月30日 | 日記
4月30日(水)

詳細はココ

はははー。
笑ってる場合じゃなさそうだけど。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイアの夜明け | トップ | 相棒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (たこりん)
2008-05-01 00:10:45
心臓は怖いですから、お大事になさってくださいね。
私も時々、心臓がバクバクすることがあります。疲れたり、ストレスがたまったりすると。一応、お薬もらって、バクバクしたら飲んでくださいっていわれましたが、幸い、今は飲むことなく過ごしています。

でも、すごく大変そうですね。一日の行動を書き込むの…。プライバシーもないですね

↓最近はアジアの観光客がすごく多いそうですね。大阪も多いですよ~。みんなバンバン買い物しています。昔の日本人みたいかも…。
返信する
あわわ (きたむー)
2008-05-01 21:13:56
たこりん様
ネタにしようとしたんですが、心配かけてしまいましたね。
昨日から今朝にかけて付けていたんですが、今日病院で取り外してきたみたいです。
機器を付けていたテープにかぶれて痒そうです。
結果は16日に分かるそうですが、たいした事なかったらいいなー・・・
返信する
大丈夫かな。。。 (シュフ)
2008-05-02 10:34:20
結果が出るのはもう少し先なんですね。
まだ若いし(って私と同じですが^^; )深刻なコトはないって信じてますけど
やっぱり心配ですよね・・・。
何事もないよう私も一緒に祈っていますね。
返信する
どうなんだろ? (きたむー)
2008-05-02 18:27:19
シュフ様
とにかく痩せないとマズイと思うんです。
自分も気になったのか「もうちょっと体の事考えんといかんかなー」とか言ってたくせに、喉元過ぎればなんとかで、今日もとんがりコーンとか買ってました。
どうしたらいいんでしょ・・・
返信する
Unknown (りか)
2008-05-03 12:05:11
やはり「最弱」を目指すためには、ガリガリなもやしっ子がいいかと。。。ちび○子ちゃんの藤木君みたいな?
返信する
うちのダンナさんは (きたむー)
2008-05-03 20:06:19
りか様
最弱を目指しているわけではないんじゃないかと。
むしろ最弱を最強にしようと企んでると思われます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事