ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

相棒

2008年05月01日 | 観た
5月1日(木)

珍しくうちのダンナさんが予告編を見て『コレ観たい』と言った「相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン」を観て来ました。


実はドラマは観た事ないんです。
でもそんなの全然関係なく楽しめました。

冷静沈着な水谷豊とオラオラ系の寺脇康文。
バックボーンは知りませんが、本当にいい相棒同士のようで。
ちょっとドラマも観てみようかなって気になりました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのダンナさんの体にメカ... | トップ | 大いなる陰謀 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水谷! (よんぱた)
2008-05-02 00:17:18
映画気になってるんですよ~
相棒のドラマは1回しか見たことないんですが、
いい感じに「刑事貴族」みたいな雰囲気もちょっとあって、良い意味でなつかしい気持ちになりました。
返信する
おすすめ。 (fujico)
2008-05-02 09:16:27
私も毎回チェックしてたわけじゃないけど、
「相棒」はおすすめ。

過去ドラマをTSUTAYAで探したら
「シーズン4」とかまであって、
海外ドラマかよ…と思ったよ…。

シーズン1の水谷さんはめっさ若いよ。
返信する
良かったっすよ (きたむー)
2008-05-02 18:18:50
よんぱた様
気になったら行くべし!
水谷さん、なんか面白かったし。

fujico様
へー、シーズン4まで・・・。
かなり長いことやってるなぁとは思ってたけど、結構人気番組なんだね。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事