ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

2008タツヲ花見大会

2008年04月02日 | 日記
4月2日(水)

毎年開催のタツヲ花見がぁ、キターーーーーァ   

以下、今日のお昼前に送られて来たメール。

     本日20時小倉城近辺にて開催!
     どなた様もふるってご参加ください。
     食べ物飲み物は各自お持込願います。
     たぶん24時までやってます。


そうかそうか、いつもより始まる時間が遅いけどやるのねやるのね。
やるならいかねば。
お弁当作って行って来まーす。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉、喰ったどー | トップ | 2008タツヲ花見大会第1弾 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめましたか? (シュフ)
2008-04-02 22:51:40
今日はせっかくのお誘い、すみません(n▽n;)

今頃、まだ飲んでるのかな~???
花見と言えば、独身時代、福岡で働いてた時
毎年4月1日に西公園で花見してたんです。
それころ公園の電気が消えても・・・
楽しかったな♪

また出来たら花見記事UPしてくださいね★
返信する
えへへ・・・。 (ちゅるりん)
2008-04-03 00:34:15
ホンの30分しか居なかった薄情者のクセに
きたむーちゃんとだんな様の美味しいお弁当にありつけて
私は何て幸せ者なのかしらん・・・。
いつもいつもありがとうね!

あ~桜・・・ちゃんと見てないや
返信する
第2弾は (きたむー)
2008-04-03 02:31:46
雨が降らなかったら8日ですってよ!

シュフ様
いやー、いくらなんでも昨日の今日は難しいですよね。
旦那様にも申し訳ないし・・・。
殆どが芝居関係者なので来にくいとは思うんですが、もし旦那様がその気になられたら次回、ぜひどうぞ。

ちゅるりん様
いや、ミクシィにも書いたけどあなたこんな遅くまで起きてるんだったら居て良かったじゃん!てな話ですよ。
絶対明日に備えて寝てるんだと思ったわ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事