ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

焼肉、喰ったどー

2008年04月01日 | 食べた
4月1日(火)

お肉、食べてきました。ブヒヒ
つるりんとシュフさんとさとこはんとうちら夫婦で、門司の焼肉屋さんへ行って来ました。

ゲフー。
喰った喰った。
写真とか撮る余裕ないくらいガッついて肉を喰らって参りましたよ。
ビールもグビグビ。
白飯大盛り。
ひーん、お肉ってなんて美味いんだー。
ゲフー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛の里 八女ぼんぼりまつり | トップ | 2008タツヲ花見大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでーす♪ (シュフ)
2008-04-02 11:25:19
昨日は誘っていただいて、ホントにありがとうございました。
最近引きこもってたんで、すごく嬉しかったです♪
ビールも肉も美味しかった★

また近々、ランチでもご一緒したいです。
その時はよろしくお願いします。
ご主人、さとこはんにも宜しくお伝えくださいね~!
返信する
いやー喰った喰った (きたむー)
2008-04-02 18:51:10
シュフ様
楽しかったですねー。そしてなかなか美味しいお肉でした
お腹はすっかりデブデブですわ。

ランチも行きましょうね。
そしてカフェでまったりしましょう
返信する
久々のお肉で幸せでした! (ちゅるりん)
2008-04-03 00:30:19
誘ってくれて、ありがとね~
焼肉・・・美味しかった! お腹いっぱいだし
みんなとワイワイ出来て本当に楽しかった~!
今度は折尾の方に行こうよ。
次回もモチロン、車出しまっす。
返信する
折尾 (きたむー)
2008-04-03 02:34:02
ちゅるりん様
って、こないだUPしたトコ?
あそこも良かったわ。確かに。
次はいつにしようかね。近い内にまた行こうねー。
返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事