ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

もうすぐ

2010年04月26日 | 日記
4月26日(月)

ゴールデンウィークかぁ・・・。
どこも人だらけになるんだろうなー。
うちのダンナさんはどうしても温泉に行きたいらしく「2日予定ある?温泉行くよ」とメールしてきた。
「え!ゴールデンウィーク真っ最中だよ!どんだけ混むん・・・」と返信したら「こまない田舎に行く」と返事が返って来た。
田舎つってもさー・・・。
ま、行くことにしたけどね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽマルシェ | トップ | DD再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWに (たこりん)
2010-04-27 13:16:15
混まないところってあるんですか???
それは発表しないほうがいいですね。

どこに行っても人、人、人ですもの。
でも誰もいないところに平日に行くのも
なんかさみしいし…。

私もあえて今、超人気の奈良に行く予定が
入っていますが、電車が混むのが
辛いな~。
返信する
Unknown (まめこ)
2010-04-27 14:11:45
私はこもります。。
29日が結婚記念日なんで一応ディナーで「王朝風中華コース』の予約をしてますが。。
それ以外は家にいて、のんびりかなぁ

さすがに冬物片付けしてもいいやろし
返信する
ですよね (きたむー)
2010-04-27 23:52:20
たこりん様
多分うちのダンナさんの妄想です。どんなに田舎でも混むでしょ。
そこに行くまでの道が混むだろうし・・・。
でも明日仕事がダメそうなら、前倒しで明日温泉に行くことになりました。
さて、どうなることやら・・・。
奈良、いいですねー。平城遷都1300年記念で盛り上がってるでしょうね。
気をつけて行って下さいね。

まめこ様
それが正解だと思います。
私もこもりたいけど、実家にも帰ることにしたし、どうしても人込みに出て行かなければならないようです(汗)
返信する
あっ投稿されちゃった・・・ (きたむー)
2010-04-27 23:53:44
まめこ様
結婚記念日、おめでとうございます!!
王朝風って、どんなん?
美味しく召し上がってきてくださいね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事