ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お花見日和

2010年04月04日 | 日記
いやー、今日は良い天気でしたねー。
桜もハラハラと散り始めて、今日は本当にいいお花見日和だったんじゃないでしょうか?
うちの家の前には大きな公園があるのですが、桜も何本か植わっているので、親子連れやカップルがレジャーシートをひろげてお花見してましたよ。
小倉城も今日は人が多いだろうなぁ。

                                          

さて、そんな花見日和の日に、インドア派の私はカフェでランチと、溜まりに溜まったおたよりのお返事書きをして来ました。
行ったのはもちろんアキビック。
先週は行けなかったので2週間ぶりだわ。今週のメニューはこちらです。

         エッグとチキンのベーグルサンド
         いろいろな豆の胡麻サラダ
         サクサクのサーモンフライ
         イタリアンチーズハンバーグ
         小倉抹茶プリン
    
                   

   

ベーグルサンドはタマゴたっぷりでとても美味しかったですよ。
豆のサラダもヘルシーで気に入りました。こういうの自分で作れればいいんだけどな。

                                       

家のベランダからは足立山が見えるのですが、その山肌も所々ピンク色に染まっています。
あれも全部桜なんだなー。
この季節以外は全く分からないのですが、結構あちらこちらに桜って生えているんですね。
誰からも見られることなく、ただひっそりと咲いているような桜もどこかにあるんでしょうねぇ。
浪漫だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その22 | トップ | 絵葉書が届きました その23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事