ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

1dayショップ

2008年02月25日 | 行った
2月25日(月)

わぽんさんで開催されていたちくちくお家tenの1dayショップに行ってきました。
初めて行く場所だったので地図を確認して行ったものの、分かるかな?大丈夫かな?と思いつつ最寄のバス停でバスを降りると、間違えようもないほどに行列の出来たお店が!
おおー、大盛況!
入場制限されていて30分くらい並んだかな?
あまりの盛況ぶりに圧倒されて写真1枚すら撮れなかった・・・
てか、もうすっかり舞い上がっちゃって忘れてただけなんですけどね。

わぽんさんの中は可愛い物がいっぱい!
欲しい物がいくつかあったんですが、車ならともかくバスで持って帰れるのか?と思ってあきらめ~。
木工の棚っぽいのが欲しかったんですが・・・。
帰ってお昼ご飯食べて横になってたら、急に胃が痛くなってギョエーって感じでした。
出すもん出したら治ったけど、昨日買って来てたお惣菜、既に傷んでたか?
うちのダンナさんと同じ物食べて、私だけが食べた物がそのお惣菜だったんで怪しいんだけど・・・。
まあ、もう全然治りました。

そろそろ昨日の続きをやらなきゃもうマズイ。
マズイけどやりたくなーい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な事になった | トップ | 例のアレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぎら)
2008-02-26 00:40:49
こんばんはー
わぽんさんいかれたんですね!
私は仕事の都合がつかずにいけなくて残念でした^^;

最近は小物はもちろんですがソレを飾る棚とかはしごとかの木工モノも増えてますよね
持って帰ることを考えると中々手を出せないですが^^;

今日は寒かったですし、外待ちも相成って体調崩されたのでは?
回復されたようですが暖かくして
髪飾り作ってくださいね!!10人分てスゴイ
返信する
行きました! (きたむー)
2008-02-26 17:03:38
ちぎら様
木工モノ、可愛いのが多くって困りました。
小さなイスとか・・・。
でも置くトコもないし持って帰れないしーーーで諦めました

あ、体調は全然大丈夫です!
ご心配おかけしました。
髪飾り・・・なんとか頑張りますね
返信する
わぽんさん (専業主婦)
2008-02-27 06:46:57
我が家から割と近くみたいです
車を停められる場所があれば、次回はご一緒しますよ~
なので気にせず「大物」買われてください

入場制限までされてるなんてすごい人気なんですね
HP見ましたけど、確かにいい雰囲気
我が家は地味なんでなかなか雑貨は買うのが勇気いるんですが
(似合わないかな~って思って)
でも2階とか、キッチンとかだけでも可愛くしたいなって思ってます
返信する
では (きたむー)
2008-02-27 17:44:57
専業主婦様
次回はご一緒しましょう~
一応駐車場はあったみたいですが、台数置けなさそうでした。
イベントだったから車で来られた方も多かったのかな?

うちもあんまり可愛い雑貨の似合わない家ですが、少しづつ可愛くなればいいなーと思ってます。
てか、ちゃんと片付けろって話なんですが・・・
返信する

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事