ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

空中庭園

2006年03月26日 | 観た
北九州にある老舗の映画館「昭和館」で、映画を2本立てで観て来ました。
最新の映画ではないけど、2本で1000円というお安さ。
「あっ!コレ見逃してた!」って時には大変便利です。

まずは「空中庭園
小泉今日子が主演でした。
うーん、キョンキョンも老けたなー。

隠し事をしないと言う約束事のある家族が、それぞれの隠し事を秘めながら
学芸会のセットの様な『家庭』で、学芸会の様な『家族』を演じている。
 
不安定な家族関係を象徴するように、不安定に揺れる画面。
どこもかしこも綺麗に撮った写真のよう。
でも内容はどうでもよかった。
あんまりグッとこなかったですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何桜? | トップ | パッチギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事