ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

何桜?

2006年03月26日 | 日記
3月26日(日)

           うちの近所に咲いていた桜です。
           色が濃くってソメイヨシノではないみたい。
           それが証拠に、今まさに満開を迎えています。
              

ミツバチも楽しそうに働いてます。      君達はどこから生えているんだい? 
  


今日は昼過ぎに起き出して、本を買いに行きました。
コレです。
はまると色々欲しくなってまたカメラの本買っちゃった・・・。
やばいなー。
そのうち新しいHOLGAとか買い始める予感・・・。
HOLGA用の魚眼レンズとかも面白そうだし、
35ミリフィルムを使えるキットも欲しいし、
まあ、まずは6×6のフレームだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | 空中庭園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ☆ (楠樹)
2006-03-30 23:04:57
ピンク色が空の色によく映えますね☆

鹿児島は先週末あたりにソメイヨシノが満開で、今は段々散ってきています。

写真楽しいですよね^^

普通のデジカメしか持っていなくて知識はほとんど無いのですが、就職してお金に余裕が出来たら一眼レフを買いたいなーと数年前から思っています。また素敵な写真が撮れたらぜひ見せて下さい。

ちなみに、テジクッパの記事を私のブログにリンクさせていただきました☆
返信する
いいなー (きたむー)
2006-03-31 09:48:39
楠樹様

テジクッパ美味しかったみたいですねー。

今、楠樹さんのトコも覗いてきました。

リンク貼って頂いてありがとうございます。

私もまた韓国行きたーい!!!

行けるとしたら、今度は9月くらいになりそうで、待ちきれません。

こちらも桜、ボツボツ8分咲きといった所でしょうか。

今日、明日はお花見の人で賑わいそうですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事