ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

90ミニッツ

2012年01月08日 | 観た
1月8日(日)

90ミニッツを観て来ました。

笑いの大学から15年ぶりの三谷&西村&近藤トリオの作品です。
すごい緊張感と集中力で90分堪能しました。

1つ下の階の突き当たりの手術室には事故にあった男の子が横たわっている。
手術は医師のゴーサインがあればすぐにでも行われる。
医師は男の子の父親が承諾書にサインすればすぐにでもゴーサインを出せる。
父親は・・・承諾書にサインをしないと言っている。

承諾書にサインをさせたい医師としたくない父親の攻防。
すごくシリアスなのになぜか笑えるシーンもあって、ホッと緊張がほぐれたり。
にしても、観ていてハラハラする。芝居観ながらあんなに緊張して集中したのは久しぶりでした。
大満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質屋とは | トップ | ニンニクでどうにかなるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事