ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

FRDC DIY STUDIO

2021年06月26日 | 観た
今日はフレデリックのプレミアムライブがありました!

なんと無料!!なのでアーカイブ無し!!!
だけど嬉しいよね
FRDC DIY STUDIO
1.名悪役
2.Wake Me Up
3.かなしいうれしい
4.真っ赤なCAR
5.KITAKU BEATS
6.SENTIMENTAL SUMMER


なんだろう、もうめっちゃカッコいい!!!とにかくカッコいい!!!
で、配信終わりにツアーのチケット先行発売あったんで、まんまと申し込んじゃったよねー。
いや、フレデリックは行ってみたいよ。周りオシャレさんばっかりそうで気が引けるけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  私の青い鳥ラストイヤーWS1... | トップ |  私の青い鳥ラストイヤーWS1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事