ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

2年振りの里帰り

2022年02月25日 | 日記
2月25日(金)

コロナのせいで去年の正月も今年の正月も里帰り出来ず、1月は仕事が忙しかったので、2月になってから帰るねって両親に言ってまして、やっと昨日から里帰り中。
実家に帰ると大体温泉に行くんですが、今日もそのパターン。
最初に行こうと思ってた船小屋の温泉がお休みだったので、大川温泉ってトコまで。
ちょっと前にも行ったことあったなと思って、このブログさかのぼったらもう8年前のことだった・・・(;´・ω・)
ついこの前のことだと思ってたのに・・・ホント時間が経つのを早く感じる様になったなぁ。

以前はなかったと思うんだけど、お風呂とうなぎのせいろ蒸しがセットになってるのがあって、お風呂入ってる間に準備してもらえるようになってたので、うなぎのせいろ蒸しも食べてきました。

自分ではあんまり食べないんだけどね、うなぎ。
柔らかくて美味しかったー。

次はいつ実家に帰って来られるかな?
両親が元気な内に、たくさん帰りたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒が過ぎる | トップ | FRDC DIY STUD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事