ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

あの人からの手紙

2005年08月21日 | 日記
8月21日(日)

私がよくお邪魔している秋実さんのブログに面白いページが紹介されていたので、
私もやってみました。
面白いお手紙がもらえるページです。

以下、うちのダンナさんから私への手紙です。



○○○へ

オッス! オラ△△。
今日は、オラが○○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは○○○が、のら犬に似ていると思います。
次に、オラの秘密を○○○に教えようと思います。
実はオラは、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。
ではお元気で。サヨナラ。

△△より



○○○は私の本名、△△はうちのダンナさんの本名です。

しかし「のら犬」って・・・
なんか、悲しい結果になったぞ。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮玉子とうちのダンナさんの行方 | トップ | レレレのレ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみましたらば・・・。 (ちゅるりん)
2005-08-22 00:10:05
きたむーちゃんもよくご存知のあの方からお手紙を頂いちゃいました。



>●●へ



>こんにちは。●●。×××です。

>はじめまして。あったことあったかな。

>会ったこと、あってもなくても、

>私の気分としては、はじめまして、って感じです。

>今日は、私が●●のことをどう思っているかを書きます。

>正直いって、私は、●●は、

>本当は●●じゃないんじゃないか、と思っています。。

>次に、私の秘密を●●に教えようと思います。

>実は私は、超ハードSなのです。

>あなたのことも、いつも殴りたい、

>むしろラリアートをしたいと思っています。>ではお元気で。バイチャ。



>×××より



なんか、私も悲しい結果だねぇ・・・。
返信する
あやや (きたむー)
2005-08-22 21:43:59
ちゅるりん様

誰?

誰からもらった手紙なのーーー!?
返信する
わたしはもっと悲しいような・・ (こぐま)
2005-08-22 22:02:47
わたしもやってみました。↓





こぐまへ



こんちゃ。今日は、俺がこぐまのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、こぐまを、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密をこぐまに教えようと思います。実は俺は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。さよーなら。



            ミンキュより



だって・・・何故か後半部は、きたむーさんとこと一緒・・・だね。

なんとも・・・・

返信する
およよ (きたむー)
2005-08-23 02:15:54
ホントだ。後半一緒だね。

父って思われてもこまったなぁ・・・。

色々やってみると、ミンキュ氏の本音が見えてくるかも~~
返信する
やってみました (たこりん)
2005-08-24 13:10:22
おもしろそう~って、いろいろ試してみました。今やりたいことのところに「トカゲを追い出したい」と入れたら、なぜか、愛の告白の手紙になっていました。「実は、大好きなのです」って。トカゲとどうつながるのでしょうね
返信する
さきこも (さきこ)
2005-08-24 17:33:31
やってみたっ!

でも、やっぱり悲しい結果に終わりました・・・

さきこは振られっぱなしの人生か?

いやいや、そんなことはございません。

それより、ちゅるりんさんの、

手紙の相手はダレッ?

そっちのが気になるー!
返信する
Unknown (きたむー)
2005-08-24 23:17:05
たこりん様

やりたい事をかえると、また違う手紙が来たりして・・・。

一体、どっちやねん!と思う結果になった事も・・・。

まぁ、所詮お遊びの範囲ですよね。

トカゲの行方も気になります・・・



さきこ様

悲しい結果って・・・

遊びよ遊び!

気にすんなー。

にしても、ちゅるりんの相手、私もチョー気になってるんだけど・・・



ちゅるりん様!

メール待つ!
返信する
あわわ~。 (ちゅるりん)
2005-08-25 01:23:23
なんかえらい期待されてる? いやいや、そんな…恥ずかしくって今更公表\できまへんがな~。今度、お会いした時にこっそりお教えいたします。
返信する
こんにちは! (秋実)
2005-08-25 10:24:08
きたむーさんのお手紙も衝撃的ですねぇ(笑)

いろんな内容のお手紙があるんですねー

おもしろい



私もTBさせていただきました~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事