☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

『あの人からの手紙』

2005-08-18 10:16:31 | 日々のこと。
CLOVERのまりっぺさんが
日記におもしろいものを紹介していたので私もやってみました。

↓コレです。
『あの人からの手紙』
さてさて早速やってみました~

旦那からの手紙は‥

秋実(ホントは私のフルネームで占いました)へ
おはこんばんちは、秋実。
今日は、俺が秋実のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は秋実のことが大好きです。
次に、俺の秘密を秋実に教えようと思います。
実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。
いったら殺ります。ではお元気で。じゃね。
旦那(ホントは旦那のフルネーム)より


一応大好きと言ってくれているのでよかった(笑)
寄せて上げる下着使ってるらしいよ。
どこの部分で使っているのか(?_?)
胸‥はないからお尻??
いや、あんなびろびろおパンツにそんな力はナイ!(笑)

お次はぴっちからの手紙~

秋実へ
こんにちは。秋実。ぴっちです。はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、私が秋実のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私の小指の先の赤い糸は、秋実の小指に繋がっていると信じています。
次に、私の秘密を秋実に教えようと思います。
実は私は、かなりのハードMです。ではお元気で。バイチャ。
ぴっちより


おぅ!ぴっちにも愛されてる私。
会ってる会ってる。毎日会ってるぞ。
そしてぴっちの小指ってどこ??(笑)
Mかぁ‥確かにすっごい自分を必要以上に鍛えてるな(笑)
そしてアラレちゃん‥
旦那もだけど(笑)

もう一人大好きな某ミュージシャンでやってみましたが
生き別れた双子のきょうだいでした(笑)ナゼ?

おもしろかったー
みなさんもぜひぜひ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~っ (ちくわ)
2005-08-19 07:38:25
旦那から 自分宛の手紙をやってみました。



今の主人は本当の主人ではなく

実物は 国会図書館の地下室に鉄化面をかぶって幽閉されてる・・・



んですって。



わたしのことを

家来と思ってるらしいです。







秋実さんは ラブな手紙もらえて

いいですねぇ・・・
返信する
ハードMって!!(笑) (まりっぺ)
2005-08-19 20:54:48
あ!お手紙もらったんですね~

旦那さんの寄せてあげる下着ってブラジャーですかね。

だとしたらブラ男さんだ

たまにニュースでやってると興味津々で見てます(笑)。

おはこんばんちはも古いなぁ・・。



ぴっちのハードM発言にうけました



↑のちくわさんみたいにすごい内容もあるんですねー。

私も他の人でまたやってみよう・・

返信する
手紙おもろい! (秋実)
2005-08-20 11:10:25
ちくわちゃん

ちくわちゃんのお手紙過激?ですねぇ!

旦那と一緒に笑ってしまいましたけど(笑)

まりっぺさんも言ってますけど

まだまだいろんな内容の手紙がありそうですね。



まりっぺさん

ブラ男さんって聞いたことあるんですが

どんな人のこと??

男なのにブラしてる人?(そのまんま)

女の人になりたい人(やんわり言ってみた・笑)

じゃなくても見た目普通の人でも??

うーむ。奥が深そうなのでここらへんで‥(笑)



私もまたやってみようっと
返信する
Unknown (まりっぺ)
2005-08-21 21:41:36
そうそう、ブラ男さんて

見た目普通だけど

ブラを愛用してる男の人のことです

形にもこだわりがあったりして

不思議な趣味の世界だなと思ったよ。



秋実さんもやったかも知れませんが?

私はマサムネさんからの手紙も貰ってみたら

これまた面白い内容でした。

「ひとりごと」の方に書いてあります。
返信する
おもしろーい (きたむー)
2005-08-21 22:09:21
私のブログでも紹介させて下さい。

いろいろやってみましたが、一番最初に見たヤツが一番インパクトありました。



のら犬とか言われてるし・・・。
返信する
雨強し。 (秋実)
2005-08-25 10:12:26
まりっぺさん

私よりもきっとブラ男さんの方が

下着に詳しいとみた(笑)

でも胸ないのにブラつけてて

カッパカパしないのだろうか‥。

うーむ。深い。。



はい。某ミュージシャンはマサムネです(笑)

まりっぺさんもお手紙もらったのですね。

ひとりごと、遊びに行きます
返信する
雨すごいことに‥ (秋実)
2005-08-25 10:15:43
きたむーさん

こんにちはー!

きたむーさんももらったのですねーお手紙

TBもありがとうございます

私もさせて下さいネ



のら犬‥

遊びに伺いまーす
返信する