ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

5時から

2005年05月22日 | 日記
5月21日(土)

はい、5時から飲んでました。
YみちゃんとTるりんとは最初から一緒で。
ええ、途中抜けた、なんてことはありませんでした。
ですから、YみちゃんがXを殺すなんて事、絶対有り得ません。

え?
Xが誰かに恨まれるような事があったかですって?
まあ、Xは大体誰からも嫌われていましたしね。

いや、私は別に恨むなんて事なかったですよ。
嫌いだったかって言われれば、まあ、否定はしませんけどね。

とにかく、私達には関係無いですよ。
ええ、N美ちゃんも5時ちょっと過ぎからはずっと一緒でしたし。

ええ、N美ちゃんは最初からはいませんでした。
だからってXを殺して来たなんて事ありません。

Xの死亡推定時間は6時から10時の間なんでしょ?
その時間には、Yみちゃんも、Tるりんも、N美ちゃんも、もちろん私もお酒を飲んでたんですから。
アリバイになるはずです。

6時頃に来た人間ですか?
AルモンとMンジは6時頃に来ました。
2人一緒に。

そうですよ。彼等は付き合っているんです。
ていうか、もうすぐ結婚なんて話も聞きましたけどね。
そういえば、昔AルモンとXが、ものすごく対立はしてましたけど・・・。
だからと言って、殺すなんて事・・・。

いえ、思い当たる節とかそう言うんじゃなくて、
一度、大喧嘩してたのを見た事があるっていうか。
でももう、昔の話ですよ。

他には誰が居たのかって?
そうですねぇ。
あ、Sこはんが9時に来ました。
仕事終わりで来たので遅くなったんだとか。

ああ、それはないです。
SこはんはXとは面識が無いはずですもの。
Sこはんの彼氏のKムケンとXは面識ありますけど。

Kムケンは今日は実家に帰るみたいな事言ってましたよ。
だから今日来れなかったんですもの、飲み会に。
Kムケンの実家?
兵庫です。

ああ、Yッシーが7時半頃来ましたね。
なんだか仕事あるって言う話で。
しかも、一度抜けてまたやって来たんですよ。
打ち合わせって事でしたけど、どこで打ち合わせしてたのかまでは・・・

Yッシーに直接お聞きになればいいじゃないですか。
打ち合わせだったのなら、それこそ本当にちゃんとしたアリバイなんでしょ?

え?
Yッシーが打ち合わせしていた事実がないですって?
私達にはF田君と一緒に居たなんて話してましたよ。
F田君の行方が分からないんですか?

いやあ、私もF田君とは、顔見知りくらいなので・・・。
会えば、挨拶くらいはしますけど、
だから行き先の心当たりなんて訊かれても。

途中で抜けた人間ですか?

ああ、Yみちゃんは10時頃に帰りました。
一緒にAルモンとMンジも・・・。
それは確かです。
行ってたお店が10時に閉店するので、だから帰って行ったんですよ。

他の人達は2次会で飲み直しました。
場所?
すぐ近くですよ。

Xが殺されても、誰も悲しまないんじゃないですかね。
とにかく、私達は関係ありませんよ。
他を当たって下さい。


なーんて感じの火サスが4本見れるくらいの時間飲んでました。
はい、5時から・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーツリー | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事