ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

れっつら韓国

2009年01月19日 | 日記
1月19日(月)

今日から韓国行って来ます。
今回はさきこさんと一緒だよ。
この旅では、大阪や東京でやってたようなリアルタイム更新はやりません。
ドコモは繋がるけど、パケ代が5倍だからです。
韓国でPC房見付けたら更新するかも。
んじゃ楽しんできまーす!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケミ | トップ | あんにょん@韓国 1日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~! (シュフ)
2009-01-19 10:14:23
今日から出発なんですね!
旅レポは帰国してから・・・のお楽しみのようなので
首を長くしてお待ちしております。
写真、たくさん撮ってきてくださいネ!
ではでは楽しんできてください~~♪
返信する
Unknown ()
2009-01-19 12:40:16
いってらっしゃい~
返信する
いってらっしゃい~ (たこりん)
2009-01-20 13:52:14
また、楽しいレポート、期待しています
返信する
楽しんでます (きたむー)
2009-01-21 22:23:37
シュフ様
PC房で日本語が使えるように出来るのでなんとなく更新中です。
結構何度も行ったところは、改めて写真も撮らないのであんまり数は多くありませんが、レポ、楽しんでくださったら幸いです。

桃様
ありがとうございます。
桃さん、いつもお見送りしてくれるのでとっても嬉しいです。
帰ってきたら一緒に遊びましょう!!

たこりん様
どうでしょうか?楽しいレポになってるでしょうか?
がんばって更新しますので読んでやって下さいねー!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事