ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

嬉しい出会い

2005年06月17日 | 考えた
gooでブログを始めて、2ヶ月が過ぎた。

最初はホンの内輪向けに「こんな事やってますよー」とか、「こんな事考えてますよー」とかを
発表できればいいなー位の気持ちで始めたんだけど、
いつの間にか、ブログを通じて知り合った(と言っても、パソコン上でだけですが)方々と
とても親しいお付き合いをさせて頂くまでになった。

今まで、全く知らなかった方と、こうしてお話が出来る不思議・・・

ブログを通じて、こんなに幸せな気持ちになれるとは、始めた当初は思いもよらなかった事だ。

パソコンを使い始めて、結構な年月が経つが、本来めんどくさがりな性格の為、
勉強らしい事もせず、ただ単に使ってきただけだ。
ここにきて、改めて色んな事を知らず、その為に人様に迷惑をかけて、色々と教えて貰っているという事を恥ずかしく思う。

親切にもコメントを残して下さる方。
御自身のブログ上で説明までして下さる方までいらっしゃる。

こんなに嬉しい出会いがあったとは!
ブログを始めて、本当に良かった。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | アイマスク失敗の巻 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にそうですよね (まろ)
2005-06-18 13:37:17
私の場合もかなり皆様に、やる気を引き出していただきました。

これからも、がんばりましょー
返信する
オモ! (こぐま)
2005-06-18 22:14:20
おセンチじゃないですか~



でも、私も思いますよ。

ブログがあって、皆さんとの触れ合いがあることで、どんなに助けられているか・・・



こちらこそこれからもよろしくです
返信する
Unknown (きたむー)
2005-06-19 00:02:10
まろ様

同じ趣味を持つ物どうしの連帯感ってありますよね。

先日のハングル検定の時、それをスゴク感じました。

これからも韓国と韓国語を愛するものどうし、よろしくお願いしますね。



こぐま様

そうなんです。

ちょっとセンチになってしまいました。

打たれ弱い性格なのでちょっとわからない事があるとかなりヘコムんですよ。

それなのに、色んな方から応援してもらって、とっても嬉しかったんです。



皆様ー!

これからもよろしくお願いしますねー!!!
返信する
私も2ヶ月目 (たこりん)
2005-06-19 21:10:45
こんばんわ。奇遇なことに私もブログ生活2ヶ月目を迎えました。

ほんとに、いろいろな人と出会えますね。

きたむーさんとも遠く離れているのに、

知り合いになれて嬉しいです。





きたむーさんのブログ、楽しく、拝見させていただいてま~す。

これからもよろしく
返信する
奇遇ですね (きたむー)
2005-06-20 00:17:07
たこりん様

いらっしゃいませ。

たこりんさんも同じような時期にブログ、始められたんですね。

面白いものです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事