ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

アイマスク失敗の巻

2005年06月19日 | 作った
急を要していたアイマスクを作ってみた。



ぴよこにはちょうどいいサイズだ。
んが!

ゴムがつーよーいー・・・
アイマスクが目に食い込むよぅ 

失敗だっ 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出会い | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (fujimino)
2005-06-19 19:21:16
ゴムってすぐに付け替えられるのでは?

まあ、ぴーこちゃんにぴったりな気もするけど、あけちゃったら・・。
返信する
それが・・・ (きたむー)
2005-06-20 00:22:08
ゴムを内側に縫いこんでいるような感じになってるので、付けかえるより、もう作り直しちゃった方が楽かも・・・。

ゴムを継ぎ足せばいいのかな?

写真にとって見ると、あんまり可愛くなかったんで、もうちょっと凝ってみます。

返信する
可愛くないって? (fujimino)
2005-06-20 15:45:49
アイマスクをしている姿を誰かに見せるの?

あっそうかぁ(笑)そういうことかぁ。
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事