ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

区別がつかんかったけど

2011年12月10日 | 食べた
12月10日(土)

ちょっと前からコンビニとかで見かけてたんだけど、まあ買う程ではないだろと思ってスルーしていたパンダプリンをうちのダンナさんが買って来た。

白ココアとカスタードの2種類を買って来てくれたので、半分コずつ食べたけど、正直どっちが白ココアでどっちがカスタードなのか区別がつかんかった・・・。
というか、白ココアを食べた後にカスタードを食べたんだけど、「味おんなじやん」と思ってしまったのさ。
やっぱりプリンはプッチンだよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い忘年会 | トップ | 江戸の青空 弐~惚れた晴れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事