ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

青い忘年会

2011年12月09日 | 日記
12月9日(金)

今日は「わたしの青い鳥」の仲良しさんたちで忘年会でした。

なんと9名ものジョシが集まっての女子会となりました。イエーイ!
行ったのは久津の葉という居酒屋さん。実はここは「わたしの青い鳥」でご一緒しているOさんの息子さんのお店なのですよん。青い鳥に縁のある方のお店なので嬉しいですね。
まずはビール!

泡がすごくないですか?

                    ここのたこ焼きはすっごく大きくてすっごく美味しいの!
                    
                    関門の名産、海峡たこを使った地物ですよ。

こちらは花かご皿うどん。


                    こちらも海峡たこを使ったたこ飯!
                     
                    これまたすっごい美味しかったです。

どうでもいいくだらない話をしながら、ワイワイ喋る女子会ってホントーに楽しいっ!
2次会は有志4名で、由紀ちゃんの知っているめちゃめちゃおされなバーに連れてってもらい、おされな感じでジントニックを飲みました。
またみんなでご飯会したいねー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事に | トップ | 区別がつかんかったけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (かにさん)
2011-12-12 17:17:04
行きたかったなぁ。
返信する
楽しかったですよー (きたむー)
2011-12-13 01:28:16
かにさん様
来年またランチ会でもしましょうね~。
返信する
楽しそ~!! (くーにん)
2011-12-17 11:11:51
なんかみんなの顔をみるとホッとするというか安心するというか・・・
なんか不思議な感覚だな~。
料理も美味しそうだし、きっとおしゃべりも盛り上がり楽しい青い鳥忘年会だったんだろうね~私も行きたかったぁ!!
でも今回、私メチャ頑張った!!今度話聞いてね♪
返信する
また今度 (きたむー)
2011-12-18 17:04:18
くーにん様
また今度一緒に遊びましょ~。
春頃、またどこか行きたいねぇ。

青島の話、楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事